奇妙な組み合わせ

shoes-397

店舗の前で人が指をさして見ていたので、気になってみたら奇妙なイラストと商品のコンビネーションだった

なんだか、セサミストリートのモンスターに長い脚を書き足したようなキャラクター達が靴を囲む。加えて、なんだか神妙な顔つきな彼女たち。スケボーブランドのVANSの店舗のショーウィンドーに飾られていたディスプレイだった。

実写とイラストが奇妙なバランスが何とも不思議で頭を離れない。離れないどころか写真まで撮ってしまった。嫌いか、好きかと聞かれたら、好きの部類に入るでしょう。

img_2428-3

少し、離れたところでまたもや靴のディスプレイに目が引かれる。下手でもない上手でもない、落書きのような線と文字がいい感じにファファ感を演出。本当に足にやさしい軽やかな走りが想像できるBROOKSのランニングシューズ。

以外なところでマッチしている実写とイラスト(線&文字)に刺激を感じる。

帰り道にこんなモノも発見。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です